« サイクリング | トップページ | 運動会 »

2008/10/13

吟じます

だうも。僕です。
 
先週から栄養所要量ブームきてます。
毎日肉と魚を食べるように心がけてます。
えらい!
あと野菜と果物、豆、乳。
 
一日の栄養所要量取ろうと思ったら、けっこう大変でした。
朝ごはん抜いたりしてる場合じゃないです。朝ごはんからとばしていかないと絶対必要な分とれません。
だから、ダイエットとかいって朝ごはん抜くのはやめました。いっぱい食っていっぱい動くことにします。
 
 
んで、そのおかげか、ちょうどホルモン的に調子いい時期だからか、今週は調子いいかんじがします。
あと、毎日、因数分解とか平方根の計算とかやったりしてるので頭もすっきりしてる気がします。
寝る前のなんちゃってヨガもしばらくサボってたんですけど、やりだしたらこれまたいいです。
 
というわけで、今週のクライミングめも。
 
◆週中
あまりにも10bが出来ないので、ちょっと一回諦めてみて9をものすごく一生懸命やる作戦。
 
8
 
9右青
 
9左青 失敗した
 
9赤
 
9左青 成功した
 
 
◆週末
調子がよさそうなのでいろいろやった。
 
8
 
9青左 いけた
 
10aピンク いけた。でももっと楽にいけるはず
 
10bピンク また舞茸の上のミミズばれみたいなホールドを右手でつかんで左手で次を取るのができなくて落ちた。ハングドッグ?していろいろ試してたら、ミミズばれのつかみかたが悪かったと気づいた。いままで親指が遊んでてちゃんとつかめてなかったんだ。親指を使ったらいいみたい♪。次は登れそうな気がするー!
あると思います!
 
10c青 先生がやってみれってうるさいし、ちょうど調子がのってきたし、かぶりの青いのやってみた。が。
こわ~い!各駅停車でしかも終点までいかずに下ろしてもらった。何がこわいって、お手てつるりんがこわい。
 
10a赤 失敗した。
 
9右青 失敗した。
 
◆今日
10bをがんばろうと思って来た。
 
8
 
9赤 もっと楽にいけるはず
 
10aピンク もっと楽にいけるはず
 
10bピンク いけた!わーい。うれしいよー。うわーん
 
10a緑 最初からあやうく、途中からはテンションかけまくって、なんとか上にいった。
でも今回ので登り方がわかったので次は結構いいとこいけそうな気がするー
 
9右青 もっと楽にいきたい


わーいわーい。ミミズばれ攻略♪
よーし、お父さん今度は10c目標にしちゃうぞー!

|

« サイクリング | トップページ | 運動会 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

どこに向かっているのかわからんが、自分との勝負は楽しんだ方が勝ちだよね!

投稿: shigeo | 2008/10/13 21:31

どもです。相変わらずがんばってますなー。10cってリードですか?!

投稿: YSD | 2008/10/14 23:03

shigeoさん
自分でも自分がどこに向かってるのかわからないんですが、、自分に勝つっていうのは気分爽快愉快痛快ですね!

YSDさん
どうもですー。最近はトップロープは封印してまして、ずっとリードでがんばってます。目標の10cっていうのもリードです!でもあくまでも「目標」です!春ぐらいまでには出来たいかなっていうくらいの高めの目標です。。

投稿: しー | 2008/10/15 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42774797

この記事へのトラックバック一覧です: 吟じます:

« サイクリング | トップページ | 運動会 »