« イエス、高須 | トップページ | 浅草 KORMA (コルマ) カレー »

2008/11/24

瀬佐味亭 坦坦麺

タンタンメン。

たこりんがTVで見たタンタン麺食べたいとかいうので行ってきました。
本郷3丁目。なつかC-


辛さ選べます。
私はスーパーホット。たこりんはホット。KMちゃんはデホルト
あとたこりんとわたしはグラスビール。エビス。
ビールうめー

これ黒ゴマ手羽たんたんめん。

これ手羽たんたんの手羽 。

これ普通のゴマのパーコーたんたんめん。スーパーホット。
うーまい。
パーコーもうまいしたこりんの手羽一個もらったらそれもうーまい。
 
で、スーパーホットでも言うほど辛くない。
うーまいだよ。
 
で、しーちゃんかわいいからおじさんがおまけくれた。うっそー。
食べてる途中に近くにおじさんがきて目があったから、おじさんに「おいしいです」って言ったら、「うれしいなー」とかいって、わかめくれた。
わーい。

タンタン麺にわかめ入れるとより一層おいしいよ。
 
 

瀬佐味亭
文京区本郷5-25-18

大きな地図で見る
 
平日11-22時 日祝祭11-21時
 
メニュー
東京ラーメン650
ザーサイラーメン750
ねぎラーメン750
太肉ラーメン850
排骨ラーメン850
手羽ラーメン850
 
坦坦麺750
ザーサイ坦坦麺850
ねぎ坦坦麺850
太肉坦坦麺950
排骨坦坦麺950
手羽坦坦麺950
 
エビス生ビール500
グラスビール400
エビス黒ビール瓶500
紹興酒 600
 
肉菜餃子600
辛口肉菜餃子600
 
黒坦坦麺800
黒ザーサイ坦坦麺900
黒ねぎ坦坦麺900
黒太肉坦坦麺1000
黒排骨坦坦麺1000
黒手羽坦坦麺1000
 

酸ラー麺850
ザーサイ酸ラー麺950
ねぎ酸ラー麺950
太肉酸ラー麺1050
排骨酸ラー麺1050
手羽酸ラー麺1050
 
餃子ライスセット800
餃子+ご飯+スープ+おしんこ
排骨ライスセット800
排骨+ご飯+スープ+おしんこ
 

大盛、替え玉は100円
 


 
それからジャンヌトロワでエクレア買って湯島神社で菊見てドトールでコーヒーかって不忍池行ってベンチで座って紅葉見ながらコーヒーとエクレアを楽しもうかと思ったら、どこからかルンペンのおじさんがやって来てベンチの周りをうろうろして日本人はだめだとか一人で大きい声でしゃべりまくってうるさくて気分台無し。おまえが一番だめだろっつー。ったく。
とりあえず働け!
 
って、わたしが言うなって?
へけけ~

|

« イエス、高須 | トップページ | 浅草 KORMA (コルマ) カレー »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとheart02
私、坦々麺大好きあるよ。
近日足伸ばすよscissors

先日、湯島の「阿吽」って新しい坦々麺屋にシゲと行ってきたあるよ。
ジャズが流れてて、オサレーな坦々麺屋だったあるよ。
山椒がきいてて、うま~だわよ。

投稿: yati | 2008/11/25 11:37

こちらこそ、タンタン情報ありがとうございます。
たこりん連れていってみま~すnoodle

投稿: しー | 2008/11/25 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43212316

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬佐味亭 坦坦麺:

« イエス、高須 | トップページ | 浅草 KORMA (コルマ) カレー »