« クイズの答え | トップページ | たこ焼R 立石 »

2008/11/07

雪見だいふく

雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
きな粉黒みつ味

これさー、雪見だいふくのまわりがきな粉でコーティングされてんだぜ。
で、バニラアイスの中に黒みつが入ってんの。

うまいに決まってるよな〜

うんうん。

欲を言えば黒みつはまんべんなくバニラアイスに挟んでもらいたかったなあ。
だって、黒みつが真ん中にかたまってたら真ん中だけすごくおいしくてさ、はじはただのきな粉バニラじゃん

そうだ、もうこの際きな粉と黒みつを単品で買ってきちゃおうかな。
くず餅だって信玄餅だっておいしいのは黒みつときな粉だもんね。
フグだってフグがおいしいんじゃなくて、ポン酢がおいしいだけなのと一緒だよね。
ところで今日リブレできゅうりが一本138円で売ってたよ。
一本だよ!
誰が買うの

ちなみにリブレから徒歩5秒の主婦の店では3本200円でした。
まあ今きゅうりが高いのはわかったけど、それにしてもリブレの野菜は高いね。

きゅうりにきな粉と黒みつかけたらうまそうかな、どおかな

麦ふぁ〜に黒みつかけたらぜったいうまいよね

|

« クイズの答え | トップページ | たこ焼R 立石 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ナイスレポート!
この雪見だいふく、ちょー気になってました。
あと、リブレ情報。
今日、ちょうど寄ろうと思ってたとこです。
きゅうりはメニューからはずします。
それと、いつのまにやらリンクを貼っていただいて、
たいへん光栄です。ありがとうございます!!
しーちゃんにはかなわないけど、
がんばってふざけていきたいと思います♪

投稿: エマ | 2008/11/07 18:01

エマさん
こちらこそお役に立てて光栄です。
このあと立石のイトヨー行ったんですが、きゅうり1本36円で売ってたのをみて、もしかしたらリブレのやつは私の見間違いかも、と思いました。
いつもふざけてていて情報も適当なのが多いですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします~

投稿: しー | 2008/11/08 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43039117

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見だいふく:

« クイズの答え | トップページ | たこ焼R 立石 »