« 笑がおの湯 松戸矢切店 | トップページ | いつぶりかのう »

2008/11/19

ふりだしに戻る

ふりだしに戻る
進みオーリーがこないだいい感じになったとぉもったのに、昨日はわるい感じに戻っちゃった。
今日も悪い感じアゲイン。
なんで?
でも昨日よりはまだましかな。
今日は午前中宅急便を待たなくちゃいけなくて、ひまだから家でハウトゥオーリーのDVDをスローでみまくって、ああしてみよう、こうしてみようのプランを練ってからアメージングいったから効率的に練習できたかも。
ただがむしゃらにやっても効率わりいよね。
今日はターンの練習も前後まんべんなくやったし、マニュアルもやったし、あ、マニュアル台から降りてないや。あとファイブオー降りるのこわくなっちゃった。びびって降りられない。
フロントストールも降りられなくなった。
なんでそんなにいちいちふりだしに戻るの、わたし。

ふぅ。

ところでさあ、宅急便の時間指定って、親切そうなふりして実はすごく不便じゃない?
だって午前中に指定しちゃったらさ、お昼までは、ちょっとコンビニ、とかちょっとお風呂とか出来ないじゃん。あたしなんて心配性だからトイレさえがまんしちゃうよ。いつ来るかわかんないじゃん。
で、指定時間リミット5分前とかに来るじゃん。あれわざと?

だからさあ、一回来て不在だったらもう最寄りのコンビニに預けて帰って欲しいよね。
んでメールでもくれれば仕事帰りにコンビニで受け取れるし、宅急便の人だって再配達の手間省けるし、ていうかもう最初からコンビニに配達でよくない?めんどくせー。そしたら宅急便の人になりすまし犯罪も無くなるし、宅急便の人はストレス減るし、私は好きなときにトイレにいけるし、燃料も節約できてエコロジーなのでは。
どっかの宅急便やさんはそれやってるよね。
全部の会社でそうしてくれないかな、めんどくせー。
ぶーぶー

|

« 笑がおの湯 松戸矢切店 | トップページ | いつぶりかのう »

スケート SK8」カテゴリの記事

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43163842

この記事へのトラックバック一覧です: ふりだしに戻る:

« 笑がおの湯 松戸矢切店 | トップページ | いつぶりかのう »