« 浅草 KORMA (コルマ) カレー | トップページ | きたろう »

2008/11/26

上野動物園

甥っ子とたこりんとKMちゃんと上野動物園いきました。

平日だし冬だしすいてました。
わーい。
ひさびさ。



カピパラさん

 


おいっこさん


彼はどうもそんなに動物には興味がないようで、唯一テンションが上がったのはキリンさんくらいでした。
あとおみやげもの屋さんの前と自動販売機の前。

あとモノレールはたいそう気に入っているようです。


こどもひろばに連れて行ったら率先してやぎに触りにいってました。
こわいとか言ってだっこ~とか言うかと思ったけどあんがい平気みたい。

で、調子に乗って今度は「にわとりをだっこする」とか言い出したのでそれはちょっとおすすめできないなあ、って言ったらあきらめてくれました。
聞き分けが良い子で助かります。

それで、動物園には3時くらいまで居て、動物園でたところに罠のごとく設置してある子供遊園地にて機関車トーマスの乗り物をはしごしてさらになんかのバスの乗り物にのって、それでもまだ奴は次の乗り物探してるんだけどさすがに寒くなってきたので、なんとかだまくらかして帰途につきました。

帰りの電車のったらすぐ寝ちゃって、駅に着いても起きないからたこりんと交代ばんこしてだっこして帰ってきました。
重たい。

家帰ってきてもまだ寝てる。
さっき寝言言いながらすげえ笑ってた。

つかれたけどかわいいから許す。

|

« 浅草 KORMA (コルマ) カレー | トップページ | きたろう »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43233706

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« 浅草 KORMA (コルマ) カレー | トップページ | きたろう »