« たこ焼き器 | トップページ | スキー »

2008/11/01

おひさしぶり大根

こんにち、わりばしー。
しばらくスケート日記をさぼってました。
でも練習はしてました。
でもそんなにうまくなってませんけどねーえへへへー
 
ちょっとグラインドが進むようになったかなー
Rに体を残す。
頭さげない。
前足のばす
 
あとねーオーリーがちょっとうまくなった。
その場で飛ぶのはもういいから進みながら飛ぶ練習しろって。
だから先日から進みながら飛ぶ練習してんだけど、ぜんぜん飛べない。
むつかしいね。
今日はかずさんが地面に木を置いてくれて、それを飛び越える練習につきあってくれた
おせーてもらったこと
体が飛んでない
前足がすってない
後ろ足もっとける
  
進みながらだと止まってると出来ることが半分もできない。
びびりすぎかな。
 
最後のほうに大きくずっこけてもも側面強打した。もうあざになってる。
 
あ、今日、中のミニランプでテールをつけないでふぁいぶおーでけた!
わーい。まぐれっぽいけど何回か出来たからとりあえず喜んじゃう。
キーポン練習。
 
こないだ外のミニミニランプでバックサイドターンの練習して何回かトラックがコーピングに触った!わーい。
これもキーポン練習。
 
あとマニアル台から降りるのも。
 
最近やっとスタンスをせまくしてみる練習開始した。
前に神の人に前足はビス4つ見えちゃうくらいの位置においてできるようにしといたほうがいいよっておせーてもらって、そのときはまだ板に乗るのだけでも必死な状態だったのでとりあえず先送りしてたんだけど最近やっと慣れてきたって言うか出来そうな気がしてきたのでトライしてみてる。
でもむつかしい。ほんの数センチ後ろにずらしただけなのになんであんなに違うの。
 
でも前足が後ろ足に近いほうがストールとかがうまくできる気がする。なんていうか理にかなっているっていうか、そんな感じがするぞ。わーい。
 
 
キーポンすけぼー。

|

« たこ焼き器 | トップページ | スキー »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42978034

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり大根:

« たこ焼き器 | トップページ | スキー »