« 酒処 秀 立石 | トップページ | 瀬佐味亭 坦坦麺 »

2008/11/23

イエス、高須

ショービットが10回に1回くらい成功するようになった。
おせーてもらったこと
着地のとき前足から板に乗る
前足を一歩前にだして着地
着地したとき足が閉じがちになるので意識的に足を開いて
何回もやって蹴る強さを模索するよろし

わーい

オーリーのとき前足をちゃんとするようにマニュアル台とかにオーリーしてノーズを乗せる練習するといいって。
台があんまり低いと逆に難しいよって。

土曜日にさっそくやってみたけど予想以上に難しいかった
あと失敗すると予想以上に痛い
板が私の無防備なカモシカのようなかわいいすねを確実に攻撃してくる

おせーてもらったこと
後ろ足を板からはなさずにちゃんと板にのっけておくこと。

これ練習するとオーリーのときの前足する練習になっていいってー
あとこれは私的感想だけど、これやると板のノーズが削れてうまい人の板みたくなってかこいいよ
私ランプしか出来ないから板がテールとおなかだけしか汚れないんだよ。
まんべんなく汚したいんだよ

金、土でフロントターンをしつこくがんばったら何回かトラックがコーピングに触った感じだよ
わーい
引き続きがんばる
まだドロップしてフロントターンは出来ないから下から漕いでフロントターンの練習中
むずい

土曜日風邪気味なのに大事をとらないでばかみたいに寒空のなかスケートしてたから日曜日はクライミングいく予定だったのに、朝からだるくて背中が痛くて鼻水が湧き出ること泉の如しでしょうがないから1日寝てました。

最近よく体調崩すなあ。
年かなあ。
寝不足かなあ
仕事してないからかなあ。
ボディソープ使うのやめたからかなあ
ハラペーニョあきて最近めっきり食べてないからかなあ。

健康になりたい〜

そういえば昨日夢で郷ひろみに口説かれたよ
先生がいるからごめんて断ったんだけど

なんで郷ひろみ?

|

« 酒処 秀 立石 | トップページ | 瀬佐味亭 坦坦麺 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43204156

この記事へのトラックバック一覧です: イエス、高須:

« 酒処 秀 立石 | トップページ | 瀬佐味亭 坦坦麺 »