« ふりだしに戻る | トップページ | 限定はつばい »

2008/11/20

いつぶりかのう

いつぶりかのう
昨日はひさびさにクライミングしにTwallに行きました。

全部トップロープ

5.8スラブ
5.7スラブ壁の右隣壁
緑5.8スラブ壁の左隣壁
青5.9一番左壁
黄10b一番左壁
5.8スラブ壁の右隣壁
久々に行ったらスラブとその右側壁が新しくなってた。
久々だしあんまり元気いっぱいでもないしロープ重いからリードはやらない方向で。ぬる〜く。

と。思ったけど、やりだしたら楽しくなっちゃって10bとかやっちゃったりして。
でも全然だめだめで。
しかしトップロープは楽しいなあ。
一回が早いし。

昨日はぬるま湯の日だったから9時にはもう帰った。

最近平日は11時くらいまでスケートやってるから寝るのが2時くらいになっちゃってるんだよね。
だからスケートやらない日は早く寝たいんだよね。

学校はじまったら早く行って早く帰らなくちゃいかんね。

今日、その学校の説明会だったんだー
10時から。
眠かったよ〜
今日は、なぜかあさから鼻水がこんこんと湧き出てきて止まらなくて、早めのパブロンしてったから余計眠かったね〜
またしても例によってご多分にもれず、そんなの紙に書いて配れば済むのにーという内容の説明会でした。
ああいうのは親切でやってくれているのかね?集まることに意義がある系?

で、まあいんだけど。せっかく西のほうに出かけたので、前職の同僚ちゃんたちとランチいきました。

沖縄行ったら痛恨の臨時休業で、しょうがないから近くのインドカレーにしました。

カレーの量は多くていいんですが、カレーの入れ物が洋食屋でカレー頼んだときのカレーの入れ物みたいので出てきて(魔法のランプみたいなやつ)、それはそれは食べにくかったです。取り皿があるわけでもないのでカレーの入れ物から直で食べる方式です。
インドってこんな感じなの?


ま、いんだけど

あーねむい。

|

« ふりだしに戻る | トップページ | 限定はつばい »

山かんけい」カテゴリの記事

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43173371

この記事へのトラックバック一覧です: いつぶりかのう:

« ふりだしに戻る | トップページ | 限定はつばい »