« ロケンロー | トップページ | ふりだしに戻る »

2008/11/18

笑がおの湯 松戸矢切店

笑がおの湯とかいうお風呂屋さんにいきました。
平日。

松戸矢切店です。
車で20分くらい、電車だと青砥から3つ目。で、北総線矢切駅前徒歩2秒でした。
駐車場は3時間まで無料です

年中無休
10:00-24:00
千葉県松戸市下矢切115


大きな地図で見る


平日は650円で土日は750円です。
やしーなー

でもタオルも付かないし休憩所とか仮眠室とかはないしムームーみたいのも付きません。
綿棒もないし。

でもさ、そんなのいらないよね。
べつに、そんなの家から持って行けばいいんだもん。

だし、そんなに仮眠を求めてないよね。普通に生活してれば。

だからこれはこれでちょっと大きい銭湯だと思ってたまにはいいか。近いし。
北総線高いけど。

ドライやーはあるよ。リンス印シャンプーとボディソーもあるよ。使わないけど。



で、私たちは今回、平日得々セット980円にしたよ。
入浴料+十割せいろそば=980円だよ。安いでしょ。11月の平日限定だよ。
受付でお金払うとそば券くれるよ。



ビールとかは食券を買うです



ビールを飲むです

そばは思ったよりおいしいです。

平日の昼間はすいてました。
塩サウナで塩マッサージしたらお肌がつるつるになりました。

冬ってたまに銭湯行きたくなるよね。

私がこどものころは140円くらいだったよね、銭湯。170円だっけ?
あたし全部5円玉で払ったことある、銭湯で、入浴料。
子供ならではの力技だよね。
だから子供ってきらい。

|

« ロケンロー | トップページ | ふりだしに戻る »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

行ったよー!1ヶ月くらい前に!
うちのばあさん御用達でさ、連れていかれたよ。

コラーゲン風呂はぬるぬるするよね。
寝そべり湯ははっきりいって丸見えでどうかと思うぞ。
塩サウナはじゃりじゃりして楽しかった。

また行きたいよ、電車乗るとすんげえ近くていいよね♪

投稿: chumi | 2008/11/22 23:47

塩サウナいいよねー。
近いから会社帰りにも行けそうでいいよね。
平日の夜ならすいてそうだし。温まってビール飲んで帰って寝る!みたいな。
寝そべり湯はなかなか独創的だよね。そして冬はかなり寒いぞ。

投稿: しー | 2008/11/23 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43151693

この記事へのトラックバック一覧です: 笑がおの湯 松戸矢切店:

« ロケンロー | トップページ | ふりだしに戻る »