« クイズ | トップページ | 雪見だいふく »

2008/11/06

クイズの答え


イッツミー!


正解は、テルモスをちょいがけしたい時に便利なグッズでしたー

裏にビニールの生地つけたので滑りにくいのです。
端にはマジックテープがついてて、くるりしてぺタッとテルモスに装着します。


わたしすごくうっかりはちべえだからさ、たまに山の上でおむすびころりんしちゃってさ、おさつどきッ!っとしちゃう時があるわけ。

だからテルモスとかこういうまるっこい物は出来るだけ紐とかつけておきたいわけ。
どんぐりころころしてどじょうが出てきてこんにちわとかされちゃったら嫌だもん。


でもこれ、テルモスが横になっちゃうのがたまにきず 。

まあでも別にぶら下げて歩くわけじゃないからいいけどー

|

« クイズ | トップページ | 雪見だいふく »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43028924

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの答え:

« クイズ | トップページ | 雪見だいふく »