« 勧誘されろ | トップページ | スポンジ君 »

2008/12/02

教科書

教科書
さむいねー

今日は学校はじまって2日目でした。

今後はもう学校が終わるまでは職安いかなくていいんだって。
錦糸町でお昼食べることももうないのかー、とか感慨。

あとさあ学校はじまっちゃったからもう平日の昼間を満喫できることもないよー。
えーん

平日にIKEA行ったりウォーリー見に行ったりしたかったよー


でもさあ、案外ちゃんと朝起きられて、わたしってえらい。

学校は電車で30分。
電車はさほど混んでなくてよかった。
やっぱ通勤は最高でも30分が限度だよね〜
一時間とか無りだよね〜
青山とかないよね〜

そんで始業は9:30がいいよね〜、電車が混んでなくて。

就職できるかな、わたし


でさ、今日は1日就職についてのお話でした。
履歴書書いたり。


お昼はびったし1時間しかないのであんまり遠くまで遠征できません。

今日はカレー食べました。
明日はお弁当持って行きます。

今日女子はみんなお弁当だったみたいで、さっき、明日はみんなでお弁当シャルウィ?って誘ってくれたのでお弁当にします。

今後も外食は控え目にしちゃうかも。
だって、そういえばわたし失業者だったから節約とかしなくちゃ。
どひぇ〜

みんなえらいなあ。大人だなあ。
私はいつまでも子供だなあ。
おじいさんが私を幼虫とか言うわけだなあ。養分とか吸うだけ吸い取って、大人になったらどっか飛んでっちゃう、おまえらは幼虫だ、ってさ。笑いながらいってたけどさ。

ま。幸か不幸か実際は大人になっても飛んでゆかずにまだ養分吸い取ってますけどねー
どひ〜
ドビュッシー


あーあ、明日もさむいね。
明日もがんばる。

|

« 勧誘されろ | トップページ | スポンジ君 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

おじいさんに5点!!

投稿: chumi | 2008/12/13 22:40

ありがとうございます。5点のうち2点くらいは私がもらいます。

投稿: しー | 2008/12/16 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43299320

この記事へのトラックバック一覧です: 教科書:

« 勧誘されろ | トップページ | スポンジ君 »