« 小川町 カレー シャゴリカ | トップページ | 保険て素晴らしいな »

2008/12/05

飛び乗る

ボールが下手になったよ〜
もともと上手くないけどさ〜
しばらくサボってたからだよ〜
えーん

オーリーも下手になったしー

やんだーもー。

肩がどうも板と平行にならないよー

見かねたうまい人が背中を気にしてみればっておせーてくれたよ
肩甲骨あたり?
そしたらちょっとよくなったよー
わーい
さぼると見事に下手になるね。
継続は大事だね〜


昨日は昼間あったかくて夕方急速冷凍で寒くなったからつゆがツユツユしてて外のランプが全滅でした。

なので中のミニランプでちょっとやってあとは主にフラットでオーリーとかしてました。

中のミニランプでフロントターンの練習してからフロントストールしてみたら急にかくへん入ってやたら見事にかかりました。でも降りるのが出来なくなっちゃってました。
フロントで降りるのをサボってたからです。でも何回か頑張ったらようやくプルプルしながら降りられました。
でもそしたらかくへんが終わっちゃって今度は、かかるのが出来なくなってしまいました。
ドビュッシー


外ではオーリーと進みながらオーリーとショービットとマニアルと段差に乗るオーリーの練習しました。

進みながらオーリーが相変わらずだめでした。でも先生が何かを飛び越える練習をしろ、っていうから7センチくらいの段差に乗る練習しました。
あれこわいね。

全然出来なかったよ。
だけどうまい人が見かねて、体が全然飛んでないよってアドバイスくれて、にゃるほどと思って体が飛ぶようにけったら
何とか乗れました。
わーい。
うれちー

引き続きがんばる。

なんかに乗れるようになると断然たのしいね〜

学校の間はまだいいけど、就職したらしばらくはいまみたいに頻繁に通えなくなると思うから今のうちがんばる。
それかプッシュ通勤する。
うっそー

あ〜あ、家の下から油田でも発見されねえかなあ。

|

« 小川町 カレー シャゴリカ | トップページ | 保険て素晴らしいな »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43327716

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び乗る:

« 小川町 カレー シャゴリカ | トップページ | 保険て素晴らしいな »