« 茶碗風呂 | トップページ | 教科書 »

2008/12/01

勧誘されろ

勧誘されろ
昨日は、クライミング普及活動してきました。

クライミング人口が増えたら何かいいことありそうでしょ?

スケボーも人口増やしたいけどなかなか誘ってものってこないね、みんな。
あれはコケると痛いからね。
んで、もれなくコケるしね。


ま。
とりあえず。


昨日はクライミングやったことないけど、興味があるけど、わざわざ自分でクライミングジムのこととか調べて、1人で勇気を出して行ってみるとかいうほどはそんなに熱い興味はないけど、誘われたらそりゃあ行くでしょ、っていうお友達を誘ってTwallに行きました。

Twallのひと初心者にもやさしい。

ハーネスレンタルしたらぶら下がり方だけ教えてあげるっつっておせーてくれた。やさしい。

で、なんだかんだで昼飯も食べずに朝から3時までたっぷり遊んじゃいました。

最初にボルダリングやって、あとでトップロープもやりました。
ビレイとクライマーにカラビナのセットするのはしーちゃんがやりました。

へぼい私がこんなこと言うのはナンですが2人とも筋がいいでした。
そして熱中時代でした。

楽しそうに登ってたからしーちゃんも楽しかったです。

わたしももう少しボルダリングやる時間増やそうと思いました。

ボルダリング楽しいよね。

わーい。

これで、お二人様獲得〜

んな、わけで引き続き普及活動していきたいと思います。


とりあえず今回参加希望だったけど不慮の事故で参加できなかった人がいるので第2回クライミング普及の日、やります。

おい!わたし誘われてないぞ!
おれも誘えよ〜っていう人がいたら、ぜひぜひメールでもくれよな。

いじわるで連絡がいってないんじゃなくて、しーちゃんが適当だから連絡が行ってないだけだぞ。
わかるよね。


クライミングジムだからまあお金はかかるけど、デズニーランド行くよりだんぜん安いぜ。

あとさあ赤坂サカスとかで飯くうより安いぜ。

逆に終わった後の飲み代のほうが高くつくぜ☆


インドアだから日焼けも気にしなくていいし、雨でもあそべるし、Twallのスタッフの人かっこいいよ。

なにより、いい運動になって、終わったあとに爽やかな気分になれるよ。


つうわけで、気軽にジョイナス!

|

« 茶碗風呂 | トップページ | 教科書 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

デブでものぼれますか。

投稿: pantypanty* | 2008/12/01 17:22

登れるよー。きみくらいの人ならわんさかいるよ。今度は一緒にいこうよー!

投稿: しー | 2008/12/01 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43285272

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘されろ:

« 茶碗風呂 | トップページ | 教科書 »