« 飛び乗る | トップページ | アルゴリズム体操 »

2008/12/08

保険て素晴らしいな

保険て素晴らしいな
学校のほうが2週間めに突入しています。
先週の授業はずっと就職の話でした。
十年後のキャリアパスを描いて次なる就職先を見つけるとかなんとかで、今週からはやっとこさ普通の授業が始まりました。
今日はHTMLについてでした。
かなり早いスピードで進んでたので、たぶん初めてHTMLに触れた人にはかなり難解だったのではないかなあとおもひます。
私は基礎は知ってたのでなんとか追いつきましたけど。

だけどあれ、あのペースでJavaの授業も進むんだら私確実においてかれそー

しんぱいぱい

いや確実に居残り必至でしょ

わーお


さて、お昼はお弁当持って行ってお昼代は節約するぜの計画ですが開始4日目で挫折ザウルスでしたー

だってさーあの辺て、だいたいの店の弁当が500円だし、自分で作ったってそれなりに金はかかるし、朝はなるべく早く起きたくないじゃん。タイムisマニィじゃん。
だし学校いくと1日500円もらえるんだよね。
すいませんねー、みなさまのお払いになった税金からいただいてると思うんですけどー
雇用保険かな?

んまあ、だからよっぽど前日の夜の残り物でもなきゃあ弁当つくるのやーめぴ。

でもでも麦茶とお湯は持参してるからジュース代は節約ちゅう。
えらくない?
すげー重いんだぜ、ナルゲンに麦茶と、テルモスにお湯って。
やたらかさばるし。

あんまりかさばるから帰りにエルブレス寄って教科書とナルゲンとテルモスが入るちょうどいいザック買っちゃったぜ。

本末転倒だせ〜


そんな、おもしろ失業日記。

ああ、
実家住まいでよかった。


明日は待望のJavaの授業です。

わーお

キンチョール。

|

« 飛び乗る | トップページ | アルゴリズム体操 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43358929

この記事へのトラックバック一覧です: 保険て素晴らしいな:

« 飛び乗る | トップページ | アルゴリズム体操 »