« あいーん | トップページ | sk8 »

2008/12/22

クライミング。

冬になり、かなり餅ベーションが下がってきた。

でも続けないとね。

dakara,週1はジム行くようにしている。

まあ、行ったら行ったであんだかんだで楽しいんだよね。

でもここんとこリードで10a以下しかやってない。
ぬるい僕です。

ボルダリングもやりたいけど混んでるからなかなか並ぶ気がしない。
まあリードもトップロープも混んでるけどー。

今週の日曜日はjavaの勉強したいからという理由でジム行くのさぼった。

いーけないんだーいけないんだー。
せーんせいにゆってやろー


いやはや。

今度行ったときは10bトライしようっと。
その次は10b/cもトライする。

と世界中に発信(宣言)しておいて、僕の弱い意志を後押し。

「ダイエットはじめた」って人に言いふらすのと一緒の効果。

あるかな。

|

« あいーん | トップページ | sk8 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43496405

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング。:

« あいーん | トップページ | sk8 »