« アルゴリズム体操 | トップページ | あいーん »

2008/12/11

はやくねたい

ああ。

つかれた。

昨日は授業が終わった後30分くらい居残りして課題をかたずけて、
生まれてこの方居残りなんてしたことないのにー、とか久かたぶりに
劣等感みたいなものを感じながら電車にゆられてとぼとぼ帰って、
一日の授業のまとめとおさらいをして、家のPCにcpadを入れて
腹が減ったけど悠長にめしなんかくってられっか状態だったから
食パンかじりながらもういっかい課題をおさらいして、風呂はいって
明日の準備をして、たこりんに八つ当たりをして、死んだように寝た。

連日寝るの遅かったから昨日は早く寝たかったのに、結局寝たの1時だ。

3ヶ月でJavaを習得しようなんて誰が思いついたのか。

過酷過ぎるだろ。


でも今日の授業は、「やさしいSQL入門」だったのでだいぶ楽でした。
心理的にも、内容的にも。

でも明日はまた恐怖のJava授業なので、今日も寄り道もぜず
スケートも行かずまっすぐ帰って魚肉ソーセージかじりながら
せっせと復習と予習しました。

わたしってえらいなあ。

明日は居残りしないで済むとうれしいなりんごりらっぱんつ。


|

« アルゴリズム体操 | トップページ | あいーん »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

すげー超えらい!!

そうかJAヴぁはそうやって真剣にやらないと習得できないのか!!
私も会社辞めてまねっこしよーかなー。
今度いろいろ話聞かせて(真剣に)。

投稿: chumi | 2008/12/13 22:35

すげええらいでしょ。我ながら感心しちゃうわ。
是非お話きいてー!そしてなぐさめてくれー。

投稿: しー | 2008/12/16 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43391514

この記事へのトラックバック一覧です: はやくねたい:

« アルゴリズム体操 | トップページ | あいーん »