« ひーぶる | トップページ | 謹賀新年 »

2008/12/31

おし!

わーい!
ずぇったい年内には出来ないと思っていたテールロックリバートが今日、先ほど、今年もあと残すところ3時間というギリギリの瀬戸際でなんとかくるりしてもどって板にのったままで向こう側しのRまでいけました。
ぜんぜん華麗に決まってはないけど、私てきには、くるりしてもまだ板に乗ってるってことだけでも快挙なので、今日はこのくらいにして帰ってきました。
明日も新春テールロックリバートがんばっちゃいます。

今年もたくさんのうまい方々にいっぱいいろんなことをおせーていただきました。
感謝感激感謝祭です。
うまくなって恩返ししたいです。

あ、そうそう今日はお雑煮を振る舞っていただきました。
美味しんぼでした。

あと今日はさすがにすいてました。
寒いし。
自転車でいったから帰りも寒いし。
汗で湿った靴下がキンキンに冷え切っていま足がアイスノンみたいになってます。


つーわけでよいお年を。

|

« ひーぶる | トップページ | 謹賀新年 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

あけおめ!
今年もよろしくなり。

投稿: Ne-san | 2009/01/01 00:50

Ne-san
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~sun

投稿: しー | 2009/01/01 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43592264

この記事へのトラックバック一覧です: おし!:

« ひーぶる | トップページ | 謹賀新年 »