« sk8 | トップページ | おし! »

2008/12/25

ひーぶる

昨日はフィーブルおせーてもらった。
寒いしすごくすいてて快適だった。
師匠と先生とわたしとフィーブルおせーてくれたうまい人とフィーブル合戦して楽しかった。
結局メイク出来なかったのは私だけ〜〜。
師匠はもともと出来るし、うまい人なんてスイッチでやっちゃうし、先生はメイクしちゃうし、とんだ置いてけぼりくらったよ。
でもあと10時間くらいがんばったらできそうな感じだから今日も今日とてがんばるよ。
クリスマスがん無視だよ。

あとリバートもおせーてもらった。
これも師匠とリバート合戦した。
でも全然だめおだったから、私はまずは体そのままで足だけぐにぐにしてぐにゃって方向転換する練習教わった。
最初はまるでだめおだったけど一人でこっそり地味に練習してたら出来るようになった〜。わーい

さて、今日はできるかな。

|

« sk8 | トップページ | おし! »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43526436

この記事へのトラックバック一覧です: ひーぶる:

« sk8 | トップページ | おし! »