« スポンジ君 | トップページ | 飛び乗る »

2008/12/04

小川町 カレー シャゴリカ

学校一日目に行ったカレー。


小川町 シャゴリカ


これは2種カリーセット950円

キーマとチキンて書いてあったのに出てきたのは野菜とチキン。なんで?

チキンはまあまあ辛くておいちー。野菜はジャガイモとニンジンがゴロっと入ってた。
そういうのは家でジャワカレーで食べるから求めてないんだよねーとか思ったけどうまいのはうまいからまあいっか。
けどナンが好みじゃなかった。かさかさ系。
わたししっとりもちもち系がすき。

で、お会計のとき780円ねーつって間違えてたから自己申告してあげた。
わたし950円のやつ食べましたつって。
えらくない?
ていうか、どんだけ間違えんの。

ランチ11:30-15:00メニュー

シャゴリカカリー(チキンカレー)780
ナンorライス付き

キーマカリー830
ナンorライス付き

日替わりバングラカリー780
ナンorライス付き

2種カリーセット950
チキン・キーマ・ナン・ライス・デザート・サラダ
お腹いっぱい!!

トッピング
ナン100円
ライス100円
大盛りカリー200円
半熟卵80円
タンドリーチキンティッカ200円
ドリンク
ラッシー180
ウーロン茶150
オレンジジュース150
コーラ150

13:00から
チャイ180円・ナンorライスお替り自由


「お替り自由」って。
お替り「無料」じゃなくて?
お替りに制限あったらやだよね。
給食じゃあるまいし。


「チキンカレー」とか「バターチキン」って注文してる人がいた。そんなのメニューに書いてないのに。
シャゴリカカレーのことかな。

おねいさんきれいだよ。

でも店内分煙してないよ。そして喫煙OKだよ。そして席が近いよ。でも分煙もせずに喫煙OKだよ。
しつこい?

インドカレー&バングラデシュ料理
シャゴリカ 小川町店
http://r.gnavi.co.jp/b779800/
東京都千代田区神田小川町2-6-4 小池ビルB1

大きな地図で見る

ランチ  月-金 11:30-15:00
ディナー 17:00-23:30(L.O.23:00) 
土ディナー 21:00(L.O.20:30)まで
日曜定休


店の前でお弁当も売ってるよ。どんなのかは見なかったけど。たぶんカレーだよね。

|

« スポンジ君 | トップページ | 飛び乗る »

食べ物だブー(神田)」カテゴリの記事

コメント

息子の小学校の給食のおかわりは、
一人一回。

牛乳は、
「牛ジャン」
という、ジャンケンに勝った者のみ。

「自由」
は、社会人にのみ与えられた、
素晴らしい権限!

投稿: | 2008/12/04 16:29

牛ジャンとは!ほほえましい光景が目に浮かびます。うふふふ
「お替り自由」っていうのは素晴らしいことなんですね!贅沢になってしまって幸せが当たり前になってしまっていました。
今日からは、お替り自由の幸せをかみしめながらご飯をたべまーす。

投稿: しー | 2008/12/05 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43309602

この記事へのトラックバック一覧です: 小川町 カレー シャゴリカ:

« スポンジ君 | トップページ | 飛び乗る »