« セッション管理 | トップページ | Bean »

2009/01/29

就活

今日は就職支援とかいう授業で、1日就職の話でした。
4月に学校が終わるので2月の中旬から就職活動はじめなさいって。

で、いま未経験のプログラマの就職は難しいって。

だよねー

わざわざ未経験とる意味がわかんないよね。
あ、安いから?
そうか。

ま、プログラマになれなくてもしにゃーしないからね。

でも今頑張っておかないと年齢的にあれだよね、とか。

とりあえずそろそろ求人サイト見て、かたっぱしから応募しまくるかー。

でも面接で授業休みたくないなあー

ところで今日のお昼はサブウェイにしたんだけどね、チリビーンズ味があったよ。

ハラペーニョ沢山いれてもらって食べたらおいしいよ。

でも390円もするんだけどね。

ぐわし!

|

« セッション管理 | トップページ | Bean »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

シゲzoがお世話になりました。
しーは、飲み込みも仕事も早くて、助かったって、
まぢ喜んでました。
しっかりおごってもらいなよ~beer

しーは、おりこうちゃんだから、
いい仕事、きっと見つかるよscissors
もし、しーが落とされたら、
シゲzoとアタイがその会社に乗り込んでやるっpunch

投稿: yati | 2009/01/30 00:30

ありがとうございまーす。
いい仕事みつかるとうれしいです。sun
もし落とされてもyatiさんには内緒にしておきます・・heart

投稿: しー | 2009/01/30 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43893047

この記事へのトラックバック一覧です: 就活:

« セッション管理 | トップページ | Bean »