« 待ってました | トップページ | ほかほかごはん »

2009/01/26

発音

今日はJavaスクリプトが最後の授業でした。
時間がないわりにすごい盛りだくさんおせーてくれるから、頭がパンクしそうになるけど、先生が癒し系でかわいいおんなのしとだからちょっと救われた。
でも今日で終わりだけど。

Javaの勉強が大変たからあんましJavaスクリプトに時間さけなくて家で予習復習とかできないから、なんだかいまだにJavaスクリプトについては全体的にポワっトリンしてるけど大丈夫だろうか。

あと二年くらい時間が欲しい。

あ、そうだ。昨日サーブレットの本買った。
さんぜん円もした。

でもなんだかとってもわかりやすいみたい。まだそんなに沢山は読んでないけど。

どうも学校で配られたサーブレットの教科書が難解で困る。
以前の教科書はとってもわかりやすかったのに。

バイザウェイ、
サーブレットのアクセントがどこなのかわからない。

学校の先生は「さぁブレット」って、ゴーフルみたいに発音するんだけど
うちの先生はなんかちごうふうに言ってた。
また他の友達もなんか違うふうに言ってた。

辞書引いてもアクセントが書いてない。
社会に出てはじをかきたくない。

IT用語辞典には読み方と一緒にかっこいい言い方も音声ファイルでおいて置くベッキー。

あーあ、あたし忙しいんだった。
ゴーフル食べたい。そんなに好きじゃないけど。
ゴーフルってあんまり食べる機会がない。

|

« 待ってました | トップページ | ほかほかごはん »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

おれテニス部だったんだけど、サーブ&レシーブの練習は「サブレブ」だった象。
参考にしてネ。

投稿: pantypanty* | 2009/01/26 23:06

わかった。じゃあサブレトって略して言うことにする。そしたら、え?サブレトってもしかしてサーブレットのこと?とかって聞かれて、先にその人のサーブレットの発音を確かめられる!
あたまいいねpanty君。

投稿: しー | 2009/01/28 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43865291

この記事へのトラックバック一覧です: 発音:

« 待ってました | トップページ | ほかほかごはん »