« サーブレット | トップページ | あまい »

2009/01/22

カレー弁当

カレー弁当
寝ぼけまなこ。

昨日さー、干支を表示するプログラムを考えようと思ったらさあ、その前にクラスパスが通らなくてさー、何時間も格闘しちゃった。しまいにはモニタに花瓶でも投げつけてやろうかと思ったね。

いろいろ試して結局通ったけど時すでに23時30分。
もう風呂入って寝る時間だよー!
ちくしょー

でもなんか全然眠くないしついでだからそのまま干支のやつ書いた。
まずは、ぐぐってちょっとヒントをもらおうと思ったらいきなり核心なヒントを見ちゃって、簡単に出来ちゃった。
Googleさん性能良すぎ

とりあえずswitchで西暦%12でケースを12個書いたけど、配列とか使った方がかっこいいのかなー?
明日先生に聞いてみよーと

今日は最後のデータベースの授業でした。次回から木曜日はTCPIPやるみたいです。
楽しみ〜

今日は三人グループになって分担でデータベースの設計から作成、プログラムで呼び出し、までやりました。
分担しないで全部一人でやってみたかったなあ。
でも時間がないからしょうがないんだけどね。

週末、家で一人で地味にやる。

今日のお昼はカレー弁当600円です。
さすがに今日の朝は弁当作れませんでした。
寝たの2時だしー
クラスパスのせいー。

あと寝る前は勉強とかしたらだめね。
頭は急に止まれない。
眠れない。

|

« サーブレット | トップページ | あまい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43819950

この記事へのトラックバック一覧です: カレー弁当:

« サーブレット | トップページ | あまい »