« パッケージ化 | トップページ | カレー弁当 »

2009/01/21

サーブレット

サーブレット
今日はservletの勉強しました。

プログラムを修正したらいちいちtomcatを再起動しなくちゃいけなくてめんどくさいです。

あと、メソッド名が長くてめんどくさいです。

でも動くと楽しいです。

今日は生まれた年をコンボボックスから選んで送信ボタンを押したら年齢が表示されるのを書きました。

せっかくなのでそれを応用して干支を表示したいです。
今日はスケートしない日なのでたっぷり悩みます。

今日のお弁当はチンとボイルの集大成です。
買ったって五百えんくらいなもんだけど、やっぱり作ったほうがアフュー百円か安いのでなるべく作るようにする。

食パンなら二枚で五十円だしー

|

« パッケージ化 | トップページ | カレー弁当 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

なんかしんねえけどEclipseとか使ってっと、ちょーかっこよくみえるよね。

投稿: pantypanty* | 2009/01/21 19:03

よーし、お父さんEclipse入れちゃうぞー。

投稿: しー | 2009/01/22 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43810098

この記事へのトラックバック一覧です: サーブレット:

« パッケージ化 | トップページ | カレー弁当 »