« つうしん | トップページ | チラシ »

2009/02/04

ぐちぐち言う


あー。シバ漬け食べたい。

うそ。

あー。

だめだー!おれはだめだ。
向いてねー。プログラマ向いてねー。

しむほど肩がこる。いやもう、しむ。
向いてないじにする。

いや、向いてなくはないかもしんないけどとりあえずこの
毎日時間に追われてご飯のときも課題のこと考えて
課題ができないとスケートも行けないし、
ていうかご飯だって納豆ご飯をスプーンで食べながら
教科書めくりながら独り言いいながらっていうそんなご飯タイムで
あとはもう風呂と寝るだけな状況がやだ。

向いてないじにする。


ていうか時間が足りないんだよね。あっとうてきに。

今日なんかMVCアーキテクチャの説明して、すげー簡単なサンプルプログラムをチョチョイト説明したら
さあ、次回から自分たちでECサイト(ショッピングサイト)作ってみようか。って。

できるかーーー!んなもん


もう、向いてないじにする。

今日はもうグチしか出ない。
そんでもう今日は酒を飲む。
酒に飲まれて俺は寝る。

|

« つうしん | トップページ | チラシ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ECサイトは、ソフトハウスに作らせて、請求書も一緒に提出ってのはどうだ!?

投稿: KY | 2009/02/04 20:29

そーだよね難しいよね。いきなりやれって言われても泣きそうになるよね。入社したての私もそうでした。

でも、今までの進み方見てると全然才能あると思うな。大丈夫さ出来るさ!

↑のコメント面白い。

投稿: らんらん | 2009/02/05 00:57

KYさん らんらんさん
ありがとうございます。ぐちぐちいってすみませんでした。四面楚歌な気分でちょっと後ろ向きになってたんですが、お2人のことばに救われました。

いきなりちゃんとしたECサイト作ろうとしないで、まずはログイン機能だけ、つぎにDBからデータの引き出し&表示、それが出来たらショッピングカート、とか順を追って徐々に勉強しながらコツコツ拡張して作っていこうと思い直しました。happy01
ユンケル飲んでがんばりまーす!

投稿: しー | 2009/02/05 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43955461

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちぐち言う:

« つうしん | トップページ | チラシ »