« チラシ | トップページ | たまごプリン »

2009/02/07

越後

越後
おはようございます。
わたしはいま、新潟にきていますー

スキーやスノーボードをしにきたのではなく、温泉につかってカチンカチンの肩とついでに心も癒そうと思って、土曜日はかぐらに行くっていう先生の車に便乗して、はるばるやって来ました。

先生が山に登ってる間、私は車で寝袋に収まり、みのむし戦隊シーチャマンとなり宇宙の平和を守るために、にっくきショッピングカート星のサンプルプログラームに闘いを挑むのです。

でもいまちょっと休憩ちゅう。

あんにゃろー、なかなか手ごわいんだぜ。

酔拳つかっちゃおうかな〜
うふふふふ


ところであれですね。
こちら、夜はマイナス2度とかでさすがに寒かったですが、いま現在は、お日様絶好調で、とてもあったかいです。いまの気温が何度かは知りませんけど。あったかいのは確かです。


いや〜、こりゃこりゃ。

溶けるよね〜。

|

« チラシ | トップページ | たまごプリン »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

なに~~~ 先生ずるいぞ!

いいなぁ 

でも、、、今日は・・・

焼けるね、確実にホモ男焼けするね

あしたは、柄沢の北斜面ツリーだよ

しーちゃん 勉強がんばれ!!

乗り越えたら すばらしい毎日が待っている!♪

投稿: keiryou | 2009/02/07 14:31

北斜面はかなりよかったみたいですよ~。
でもくたくたになってホモ男焼けして帰ってきました。かなり暑かったみたいです。
今回は土曜日だけ日帰りの旅でした。
今シーズンは勉強だけがんばって、来シーズンはスキーとスノーボード両方がんばります!

投稿: しー | 2009/02/08 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43982085

この記事へのトラックバック一覧です: 越後:

« チラシ | トップページ | たまごプリン »