« おせんべい | トップページ | マック »

2009/02/13

コピペ

今日はずいぶんあったかいねー
Tシャツにパーカーで出かけられるよ。
コート来たらあついよ
朝、テレビが春一番くるとか言ってたけど、言うほど風つおくないね、まだ。
てううか、春きちゃったのかしらねー
まだ2月だというのに。

と、季節のはなしはこのくらいにして。と

今日はJavaの日で、例によって各自課題にとりかかるの時間でした。

私は今日はBeanくんたちを書いてました。セットだのゲットだの。

書いたっていうより、主に過去作品を見て、へ〜っつって、必要なとこコピペして、変数名とかオビジェクト名を自分用に直した。

まだコントローラーとショッピングカートのところは手を出していない

さらに今日書いたやつもまだコンパールしてない。

でもたぶんかるく通るとおもお。
だって主にコピペだもーん


こんなんでいいんだろうか。
ていうかこんなことしか出来ないんだけども。

。。

そういうもんなのかね〜。

|

« おせんべい | トップページ | マック »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

それでイイとはいい切れんが(0から作れるのがやっぱりホントかなとは思うけどね…)私もそんな感じだったりする。新しい事とかやるときは、ネット検索して、サンプルソース見てっていうか貰って、一応理解して必要なとこだけ直して使ったりします。そういう力も大事だと私は思っています。

投稿: らんらん | 2009/02/14 01:33

いかにして、ポピペしていないように見せるか?
目指せ、偽装の達人!

投稿: KY | 2009/02/14 17:14

らんらんさん KYさん
いつもありがとうございます。
理解してないうちはコピペしない!をモットーにがんばります!

投稿: しー | 2009/02/18 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44048234

この記事へのトラックバック一覧です: コピペ:

« おせんべい | トップページ | マック »