« マック | トップページ | くろみつ »

2009/02/17

トマト

トマト
昨日は通信ネットワークの日でした。

やっとwwwとかDNSとかに入ったので楽しくなってきました。

そしてまた学校帰りにアメージング。
昨日は風がつおくて寒かったから主に中だけ〜。
スミスはおひざとおひざを近づけるんだって。

しばらくテールリバートが出来なくなってて、だから昨日練習したんだけど、
できなくて、それでみかねた師匠がくれたアドバイスが、
頭を下げない。と、
本気でまわす。
だった。
それでそのとおりにしたらいきなり出来た。
気合いが足りなかったんだ。

今日はJava課題をかってにやるの日でした。

今日わたすはコントローラーに取りかかりました。
あっちゃこっちゃのJSP直しながらなので進みがちょー牛歩です。

卒業まであと半月きったというのに〜!
わ〜


それで、全然かんけいないけどこのトマト&チーズね、味はべつに普通だったけど、お湯入れて3分経ってふた開けたときのおいしそうなによいは、過去最高おいしそうなによいだったよ。
まだコンソメガーリックは食べてない。

|

« マック | トップページ | くろみつ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44093456

この記事へのトラックバック一覧です: トマト:

« マック | トップページ | くろみつ »