« 暇つぶし | トップページ | 酒のみたい »

2009/02/20

かぜかな

危機!きりん

のどが痛くてあたまがぼーとするだけど
風邪ひいたんだか花粉症の症状なんだかわからない。

花粉症の薬飲んでるから早めのパブロンできないしー

まいっちんぐシチコ先生

今日は一日ぢゅうあたまがぼーとしていた。

帰って生チョコ食べて今日こそ早く寝よう。

いま電車なんだけど、前に座ってる女子高生2人がわたしをみてクヌクヌしてる気がする。
なんだろう。チャックあいてたかな。

妖怪アンテナすごいからかな。

いまさ、なぜか頭のてっぺんに生えてくる短い毛が以上にふっさふさ生えてきててさ、おばけのQ太郎が養毛剤をがぶ飲みしちゃったふうな感じになってんだよね。

どしちゃったんだろう、あたし。
ホルモンてきな問題かなあ
なんか中学生みたいだな

まあ、いうほど気にしてないけど
うへへー


で、なんだっけ。

風邪の話だったよね。
携帯で長文書いてると一番始め何書いたか確認するのめんどくさいよね。
スクロールがめんどくせー

そんなわけで今日はなんかわけわかんなくなってきたからもういいや。

ごきげんよう〜。

|

« 暇つぶし | トップページ | 酒のみたい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44121641

この記事へのトラックバック一覧です: かぜかな:

« 暇つぶし | トップページ | 酒のみたい »