« ぐちぐち言う | トップページ | 越後 »

2009/02/06

チラシ

今日は午前中がJavaで午後がネットワークの授業でした。

Javaの授業はもうグループ制作の時間にはいってるので特に講義はなく、各グループで勝ってにやるの時間でした。

私は志願して単独班にしてもらったので、作業分担とか、みんなの意見を聞いて気を使いながら計画をまとめる、とか、愛想笑いする、とかいう余計な作業をしなくていいので助かりました。
しゃべってる暇があったら勉強したいです。

つうことで今日は自習してました。

ちょっとした買い物かご機能をもった簡単なサンプルプログラムとにらめっこです。
うちのおじいさんが集めてくれた裏が白いチラシくん達に、生成されたインスタンスの絵とか、クラスファイルとかインポートした人とか、全登場人物をチラシの裏に書き出してこねくり回してたらなんだかちょっと分かってきたぞ。

わーい。

今度はもうちょっと高度なサンプルプログラムをこねくり回してみようっと。

わーいわい。

来週はUMLについて講義をするってゆってました。

|

« ぐちぐち言う | トップページ | 越後 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43974501

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ:

« ぐちぐち言う | トップページ | 越後 »