« Bean | トップページ | ぐちぐち言う »

2009/02/02

つうしん

つうしん
今日はねー初めてのTCP/IPの授業だったんだけどね、恐怖!!教科書だだ読みでしたー。
1日の授業は、50分が6コマあるんだけどね、全部みごとに先生が本を読み上げるだけ(たまにちょっと説明はさむけどね)という恐ろしく眠たくなる授業でした。

教室中に睡魔がわんさか。

おかげであのTCP/IPの本が今日だけで60ページも進んだけどね。

でもまあしょうがないのかな。
ひとりじゃ60ページも読めないからね
(10ページで力尽きるよね)
授業で読んでもらってよかったのかな。

けしてつまんないことが書いてあるわけじゃないんだろうけど。
え、7層ある。ふーん。だから?
って思っちゃう。
それは何するときに役立つちしきなの?
ってね。

|

« Bean | トップページ | ぐちぐち言う »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

うぉ~!
マスタリングTCP/IP!なつかしっ!
勉強がんばっているみたいですね。
私一応Java技術者として仕事したりしてます。
一応SJCPなんて持ったりしております笑
なんかあったらご協力しますので、声かけて下さいましまし

投稿: NTG | 2009/02/04 00:40

うおー!!そんな予感はしてましたが。
SJCPチョーかっこいい!☆
今度白馬で会ったらいろいろお話きかせてください!
よろしくおねがいしまーす。

投稿: しー | 2009/02/04 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/43935879

この記事へのトラックバック一覧です: つうしん:

« Bean | トップページ | ぐちぐち言う »