« 越後 | トップページ | おせんべい »

2009/02/11

たまごプリン

あ、どうもどうも。
月曜日は通信ネットワークでした。
生まれて初めて光ケーブルの中身見ました。
ほっせーのなー。
シラガみたいなのが1本あるだけなんだぜ。
あんなのでよく通信できんよなー。

あと、どうしてIPアドレスとMACアドレスが両方必要なのか、とかおせーてもらいました。
あと黒い画面でipconfigとかしました。

そいで学校の帰りにちょくせつアメージングいってスケートしました。

火曜日はjavaで例によって課題をやる時間でした。
わたしはもう最初に設計書とか書くのはやめて、とりあえず作り出してみることにしました。
昨日はJSPでとりあえずページの見た目だけ作ってみる作戦にでました。
とりあえず用意するのは全部で10ページくらいかな。
昨日は5ページくらい出来ました。

そして帰ってたらこゲティ食べて、またアメージンぐりました。
昨日はずいぶんすいてました。
あと昨日はバーチにすごい人たちがきててぐりんぐりん回ってて
口あけて見入っちゃいました。
次回からバーチでターンしてどんどん上がっていく練習をとりいれようと思いました。
わーい。

今日は部活も学校もお休みなので、カレー食って、洗濯して、残りの見た目ページ作って
あとはあとはー、何かな、クラス図とか?まあそんな感じでいってみようやってみよおう。

雪見だいふく食べてみよう。

090211_111901_2


|

« 越後 | トップページ | おせんべい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

バーチってなあに。バーチーなら知ってるけど。

ちょっと前から売ってるけど、カップヌードルのチーズ&なんとかってシリーズがうまいとおもうだが、どう思うかね。
ちみは。

投稿: pantypanty* | 2009/02/11 16:35

バーチってたぶんVertical Rampの略で、でっけーランプのことー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Halfpipe-mainz.jpg

それで、バーチーってなあに?業界用語で千葉のこと?
チーズなんとかってまだ食べてませんでした。
明日食べてみます。
まずはトマトから。

投稿: しー | 2009/02/13 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44025484

この記事へのトラックバック一覧です: たまごプリン:

« 越後 | トップページ | おせんべい »