« くろみつ | トップページ | かぜかな »

2009/02/19

暇つぶし

今日は午前中Javaで午後は雇用能力開発きこうとかなんとかの人が来てくれて、前にやっつけで書いといたジョブカードとかいう履歴書みたいのを見ながら話聞きながらいろいろアドバイスくれる時間でした。
でもそれは30分で終わるから、それが終わったら帰っていいでした。
だけどわたし5時からあきばで用事があったから4時過ぎまで学校にいたの。で
暇つぶしにひさびさにみくしぃ見た。
あとグーグルリーダーもひさびさ見た。
ニュース系のやつの未読が500以上もあって、いきなりミルキーなくした。
毎日リーダーで一通りIT関連のニュースをチェックするくらいの時間はほしいわね。ま、スケボー行かなきゃいんだけどさ。
そうもいかないじゃん。
あとさ、お友達とも定期的に遊ぶ時間をつくりたいわね。
それもまた、スケボーしなきゃ時間はたっぷりあるだけど。
てうーか友達がみんなスケートはじめたらそれは解決しちゃうんだけど、そんな簡単に済んだら警察いらないよね。

じゃ、スケートいってきます。

|

« くろみつ | トップページ | かぜかな »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

焼きそば食いながらできねぇしなあ。スケボウ。

投稿: pantypanty* | 2009/02/20 15:26

やきそばくいながらスケボウしたら危ないよ。転んで親指けがするよ。

投稿: しー | 2009/02/22 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44113045

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし:

« くろみつ | トップページ | かぜかな »