« 潟着 | トップページ | 戦国武将シリーズ »

2009/03/15

うっかり

うっかり
本日は予想を裏切るパウダーひざ下底付きなし!でした。

朝の予定では、まずはスノーボードで一本滑ってから、すぐスキーにチェンジしようと思ってたんですけど、うっかりパウダーだったので、うっかり2本滑っちゃいました。

その後スキー板をレンタルしてスキーやってみました。
板だけなら1500円でした。
わーい。

でもブーツがきつくて血がとまります。
リフトに乗ってるだけで足がしびれて、一本滑るともう足の感覚がなくなるので、一本滑ったらブーツを脱いで休憩します。

こんなんじゃ絶対山登りなんてできません。

てうーかスキーなんてはいて山登ったら危ないよ!
と、思いました。

おわり。

|

« 潟着 | トップページ | 戦国武将シリーズ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

タイトルと写真だけ見て、

ホットのポカリスゥ~エットのボタン押したのかと思ったよ。

投稿: KY | 2009/03/15 22:18

KYさん
ポカリにホットなんてあるんですか?!
湯沢あたりの自販機という自販機にあの「愛」かぶとがくっついてるのでおもしろくて撮りました。

投稿: しー | 2009/03/17 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44352018

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« 潟着 | トップページ | 戦国武将シリーズ »