« アホ毛っていうんだって | トップページ | 潟着 »

2009/03/09

スーツ

おっす、おら毎日元気にスーツきて企業実習行ってる。


毎日スーツ来て会社に行くっていうことはとても大変なことなんだなあ。

お父さんとかちょーそんけいする。いまさら。
いや、いまはじめて尊敬したわけじゃないけどさ。前からちょいなちょいなそういう場面はあったけどね。
とお父さんのめいよのために一応書いとく。

そんでさ、スーツって毎日着ると痛むんだって。
しくみはよくわからないけど。

あと、椅子とかにかけて置いたりしてもシワシワになって痛むんだってー。
しらなかたー。

ちょーめんどくせー。

しかもいま一日中すわってるから足の付け根の座りじわがみっともねー

家に帰って霧吹きして1日置くと直るけど、帰りみちはシワシワわっしょい。
あれどうにかならんかね。

ならんよね。うん。

でもぽっくんなんだかんだ言ってけっきょく人生初の「毎日スーツ」の状況を楽しんでるわ。

背筋が伸びるよね、あーいったもの着ると。
あさもちゃんと早く起きて化粧もするしアホ毛も寝かしつけるし。
昼には起きてきちゃうけど。なんなのあいつら。

そんなことより、いまぽっくん6時半に起きてんだぜ。
えらくねー!?

ま、反動で土日は首がびろびろのTシャツ着て猫背で洗濯機が回るのずーと見てたりして。

まあ大変だけど、変化って楽しい。

一年やったら飽きるけど。


で。
だから結局なにがいいたかったのかと言うと、お父さんはえらい!とゆうこと。

と、思うと、満員電車でのおっさんの加齢臭やたばこ臭にも寛大に対応できるよ、というお得情報。

え、そうでもない?

だったらごめんね

マスクの内側に香水かけてマスクして会社いったらいいと思うよ。

ごきげんよう。

|

« アホ毛っていうんだって | トップページ | 潟着 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

スーツが痛むのは、バグがあるせいだな!

MS社製じゃないの!?

投稿: KY | 2009/03/11 21:44

KYさん
スーツはSC(スーツカンパニー)社製でしたhappy01
痛むのは仕様みたいですね。。

投稿: しー | 2009/03/13 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44295147

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ:

« アホ毛っていうんだって | トップページ | 潟着 »