« 酒のみたい | トップページ | スーツ »

2009/03/03

アホ毛っていうんだって

おす、おらいま企業実習行ってる。

あんまし詳しく書くとなにかとなにかもしれないので
くあしくは書かないけどさ、とにかく、またしても余裕ないわね。。

今月いっぱいは実習が大変そう。

でもおれがんばるよ、かあちゃん。
おでこにブツブツ出てきたけどがんばるよ。

アホ毛が大量発生してるのはストレスのせいかもしれない
とか思えてきたけどがんばるよ。

さいわいここんとこずっと雨だからどうせスケートできないしー
うひひひひ

でも昨日はさすがにわたしも行ったけど、めちゃんこ混んでたぞ。
でもえらいから10時に帰った。
だって朝はえーんだもん。
早く寝ないと次の日がつらひ。


というわけで、みんなもがんばってくれよな。

アデブレーデ、オブリガード

|

« 酒のみたい | トップページ | スーツ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44234530

この記事へのトラックバック一覧です: アホ毛っていうんだって:

« 酒のみたい | トップページ | スーツ »