« 戦国武将シリーズ | トップページ | オーリー »

2009/03/25

くすぐりエルモ

くすぐりエルモ
こないだ。あきばから上野に向かって歩いてたら、おもちゃやさんがあって、閉店セールみたいのやってて、くすぐりエルモが3000えんだった。から、買った。前からほしかった。かなり前すぎて、ほしかったのも忘れてた。思い出したから買った。クッキー野郎もいた。両方欲しかったけどいっこにした。団長の思い。(団長だと悲しそうじゃないね)

そして。買って帰ってからというもの毎日あいつをくすぐっている。
くすぐられて大爆笑してころがってるあいつをみてると、ついつられて笑っちゃう。
いや〜おもちゃって本当に素晴らしいですねー

ところジョージ、あとしごんちで職業訓練がおわる。
ぎゅうぎゅう詰めだった4ヶ月。
大変だったけどとてもいい経験をさしてもらつた。

4月になったら仕事さがしながら阿修羅展いったり大恐竜博いったりルーヴルもIKEAもコストコもいってみたり甥っ子と遊んだりお友達と遊んだり、平日やりたかったけどできなかったことをしこたまやる。

わーい。

阿修羅展とかいって宗教的なことはよくわからんが、とりあえず仏像ならなんでもいいわ。とりあえず阿修羅といえば孔雀王のあのかわいい子?くらいだよね。ちょーかわいーよね、グロリアちゃんだっけ?あんましよく覚えてないけど、とりあえずなんかつおいんだよね。
で、グロリアといえばジギーだよね。携帯であるはべっと打つのめんどくさいよね。イケアで変換したらIKEAって出るんだからジギーぐらい変換してくれってんだよな。

ということで今日もスケボーしました。
というかもう部活が休みなのは水曜日と日曜日と雨のひだけなのでまるで中学生日記です。
青春です。
今年32です。

そんなことより、昨日うまい人にボウルがうまくなったねって誉められました。

でへへへ〜〜

うへうへ。
おで、がんばったもんねー。
毎日がんばってるんばだもんね。

おで、これからも、出来るまでやる!の精神で、精進していきまっせ。

グローリアでっせ〜

|

« 戦国武将シリーズ | トップページ | オーリー »

おもちゃ」カテゴリの記事

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44458564

この記事へのトラックバック一覧です: くすぐりエルモ:

« 戦国武将シリーズ | トップページ | オーリー »