« スーツ | トップページ | うっかり »

2009/03/15

潟着

潟着

久しぶりに新潟に来ました。

とうがらしの種の旨みったら、ぱないわ。
明日はひさびさにスキー場にゆくです。

企業実習の課題の方は落ち着いております。
毎日スーツなのが大変なだけで、課題の方はそんなに大変じゃないです。いまのところ。。
だから土日は遊べる感じです。
てゆうか持ち帰れないので家でやりたくてもできない君です。

でも土曜日は洗濯と掃除と先週の天地人見るので半日はうちに居ないとなりません。
で日曜日は時間が出来たのでスキーをしてみることにしました。
明日は板だけまだ買ってないのでレンタルしてスキーに挑戦します。

積雪予想は10センチです。

わ、もう2時だ。
もうねよ。
おやすみす。

|

« スーツ | トップページ | うっかり »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44349438

この記事へのトラックバック一覧です: 潟着:

« スーツ | トップページ | うっかり »