« さくら | トップページ | リラックマの皿 »

2009/04/08

スパインこわいって

だめだ〜
おれはだめ人間だー
スパインがこわくて越えられないー
何回やってもだめだ
こわい
恐怖を克服できない
そもそも出来る気がしてない
∧でスイッチのインターフェイキーできたら腹掛けで∧越えるのこわくないかなあと思って練習したけど大間違い。
ぜんぜん怖いよ。ばっきゃろー
私のばっきゃろー!

まず∧の上に乗り上がってやじろべえ状態になるのがこわいからね。そもそも。

今日こそ越えるぞーと思って張り切って行ったんだけどまるで駄目男だった。

駄目だなあー。へたれだなあ。いくじなしだ。へぼい。甲斐性なし。やる気あんのか。やめちまえー。

って自分をディスってみてもこわいもんはこわい。

でもあきらめる気にはならぬ、執念深いわたし。

だから次回は先生にお手伝いいただいて、手で持ってもらってやじろべえしてみる。で、願わくばそっから手なしで降りるてみる
やじろべえ克服法。


あと!!肉を喰う!
そうだそうだ最近肉を食べてないんだ。
肉を食べないから攻められないんだ
そうだよきっと。うんうん。
よーし明日から3食肉を喰うぞ!

主に牛。

|

« さくら | トップページ | リラックマの皿 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44601339

この記事へのトラックバック一覧です: スパインこわいって:

« さくら | トップページ | リラックマの皿 »