« キターー! | トップページ | realtekのドライバの件 »

2009/04/20

牛とろフレーク

業務連絡

牛とろフレーク届きました。
レディーボーデンみたいなのに入ってます。

牛とろってこういうやつ
簡単にいうと生の牛ひき肉がぱらぱらで冷凍してあるやつ。
生で食うのだよ。

さっそく食べました。
わたし、肉ならなんでもたべます。

業務連絡


ねぎとろ丼みたいな感じだけど、肉の味がするです。

いろんな薬味で食べてみました。
しそ、生わさび、ごま、海苔、かいわれ、ねぎ、生姜とかです。

そして、海苔とわさびさえあれば、たいがい旨いということがわかりました。
まあうまいけどね、その他のやつも。
でも必須ではないね。

昨日は先生がねぎと海苔と温泉卵で食べてました。
うまかったそうです。
うまそうでした。
ジムシーの豚ではありません。

あと、ご飯にかける味ですが、ポン酢とめんつゆしか試してませんが
ポン酢は全体がポン酢あじになっちゃうので、めんつゆ リコメンド フォーユー

醤油はまだ試してない。いま家にある醤油が開封してからかなり時間が経ってる系で
かなりこゆくなってる系だったからかけるのやめた。
もうちゃっちゃい醤油しか買わない。


こういうの大々的に宣伝してくんねーかなー
ちょー欲しかったよ~

|

« キターー! | トップページ | realtekのドライバの件 »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!
私も牛とろフレーク好きです。おいしぃーよね。

投稿: Ne-san | 2009/04/26 20:53

おひさしブリーフ。
おいしーよねー。
今度キムチ試してみよーっと。

投稿: しー | 2009/04/28 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44698176

この記事へのトラックバック一覧です: 牛とろフレーク:

« キターー! | トップページ | realtekのドライバの件 »