« よっつぁんいか | トップページ | 松島みたよ »

2009/04/30

ひさびさのビール情報

こないだ上野に行った。

なんかうめえものねえがー、とぶらぶらしていたらスピガの前に
いつのまにか海の家みたいな居酒屋ができてた。のを発見した。

海の家は好きだ。

席に着くと炭がもってこられる。


とりあえず貝を焼く。


まあまあだ。

あとは、かにみそとか牡蠣とかししゃもとか刺身とかあぶりトロとか。
  
まあまあ。


そして瓶ビールがサッポロラガーだった。

棚からぼたもち。


でも焼き物の汁が炭の中に落ちるとものすごくたくさん灰が舞い散るので
服が灰だらけになるよ。
私はぜんぜん気にしないけど。


どにちは3時半からやってるっていうからありがたいよ。と。


上野 アメ屋横丁 トロ函
http://r.gnavi.co.jp/p982802/
東京都台東区上野6-8-1

大きな地図で見る
月~金   16:30~23:00
土・日・祝 15:30~23:00
定休日 無休

|

« よっつぁんいか | トップページ | 松島みたよ »

ビール」カテゴリの記事

食べ物だブー(浅草、上野)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44844079

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのビール情報:

« よっつぁんいか | トップページ | 松島みたよ »