« フロントターン | トップページ | つるピカ »

2009/04/12

みょうが

みょうが
みょうがのミョーちゃん

一瞬、なんという!商品キャラクターにあるまじき目つき!と思ってびっくりしたんだけど、よくみたらやなせたかし先生が?
ま、どおでもいんだけど。

ところで私の日曜の朝の楽しみ、ゲゲゲの鬼太郎が、(テレビの話ね)なぜかいきなり今日ドラゴンボールになってて、しかも「改」っていうバージョンで、なにがなんだかさっぱりわかんねえぞ。
どっかん、どっかん言ってるし。笑っちゃったけど。

だいたいわたしはドラゴンボールって、悟空が三等身で亀仙人がエロじじいで、悟空が天下一武道会とか頑張ってるくらいまでしか知らない。ピッコロとかチャーハンみたいな名前の人の記憶は少しある。程度。だから最近のドラゴンボールは意味がわからねえぞ。

ドラえもんとかサザエさん見習って一回完結にしてもらいてえぞ。

てううか鬼太郎に戻して欲しいぞ。
どしちゃったの?
ごはんですよの宣伝もドラゴンボールになっちゃってるし。
笑っちゃったけど。

|

« フロントターン | トップページ | つるピカ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44653306

この記事へのトラックバック一覧です: みょうが:

« フロントターン | トップページ | つるピカ »