« 噴火 | トップページ | フロントターン »

2009/04/11

テールがけでけた!

うふふふふ。

今日ねー、さっきねー、スパイン越えられた☆

テールがけだけど。。

まだ腹掛けは越えられない。
でもテールがけできてうれしい。
完成度ひくいけどね。
まあとりあえずは良し。


あのね、今日も今日とて、しつこく腹掛けの練習してたらね、うまいキッズのお父さんがね、腹掛け難しいから先にテールがけやってみたら、とアドバイスくれてね、やってみたら出来たの。
わーい。

で、腹掛けも今日の練習でやじろべえ克服できた♪
そっから前に体重移動して向こう側に行こうとするのもできたけど、向こう側にいったとたん板から飛び降りてしまう。
怖がるよね〜

でも昨日よりだいぶシンポジウムした。
だし昨日よりちょっとこわくない。
わーい。

少しずつシンポジウムすればいいや。
日々がんばろう。
出来るまでやればそのうち出来るさ。

ということで今日は、スパインの向こう側が見えたからスパイン記念日、として、セブンに寄ってビール買って帰って祝杯あげました。先週日光で買ってきたたまり漬けと共に。

かんぱーい。

サッポロの新発売のストレイトとかいうビール飲んでみようかと思ったけど今日はお祝いだからビールだよなと思い直してシルクエビスにしました。

ビールがうめーわー
あひゃはゃひゃ

いや〜あ、今日さ、サミットでアボカドが78円だったから買いにいったら、サーロイン肉が498円だったからさ、昼間からビフテキ食べちゃったんだよね。
うふふ。

やっぱ肉食べると違うわー
たぶん

明日も肉たべてがんばろーっと。

|

« 噴火 | トップページ | フロントターン »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44631705

この記事へのトラックバック一覧です: テールがけでけた!:

« 噴火 | トップページ | フロントターン »