« テールがけでけた! | トップページ | みょうが »

2009/04/12

フロントターン

今日はめちゃんこすいてたぞ、アメージング。
夜。
貸し切り状態すぎて逆になんかこわかったぞ。
カート(スケートパークの裏にあんだけど)のほうから闇の組織があらわれて人知れず拉致でもされちゃったらどおしよおー、とか。
スパインでずっこけて頭打って人知れず気絶しちゃってたらどおしよおー
とかね。

だから今日はスパイン越える練習は止めといた。
と、いうか今日はうまい人にスタンスについてアドバイスもらって♪修正して、まだそのスタンスに慣れなくて、ターンとかインターフェイキーとテールロックをいっぱいしてて、まだスパイン越えるとかいうチャレンジができるほど安定してない。

どう変えたかっていうと、ほんのちょっと前足をつま先方向にずらしただけ。
板から1センチメートルくらいつま先が出てるくらいがいいって。
わたし、かかと側に寄って置きすぎてた。
でも違いはほんの3センチメートルくらいなんだけどね、なんかまだ慣れられない。

ま、気長になおそ。

かかとに寄り過ぎてるとつま先に加重するのが十分に出来ないから直したほうがいいってー

わーい。

そんで、最近うまくなったねー、ってほめてくれた〜
わーい。うれちー
うへうへへへどひゃ☆◆♪△〜%+◎〜∞

私は毎日わたしを見てるからまったく進歩してる感じしないけど、そういや1ヶ月前に比べたらうまくナッタかな。
と、自讃しちゃうー

えへへー

あとフロントのグラインドおせーてくれた。
後ろの足裏でコーピングを感じるようにしていく。
コーピングを恐れてるからタイミングが変。
ターンのあと前足の位置がずれるってことは後ろ足に十分のってないし、前足で板を回そうとしてるからかな。
たくさん練習するよろし。

です。

バーチでターンするのもいい練習になるからやりなさいって。

はい!
やるです!


1ヶ月後には今日より絶対うまくなってるはず、と希望をもって練習するです。

。。
あ〜、1ヶ月後といえば、、1ヶ月後には就職も決まってなきゃいかんな〜
うーん
いい気分だったのにやなこと思いだしちゃっちゃ。
おもちゃのちゃちゃちゃ。
ちゃちゃマンボ。

1ヶ月って短いなあー

|

« テールがけでけた! | トップページ | みょうが »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44642484

この記事へのトラックバック一覧です: フロントターン:

« テールがけでけた! | トップページ | みょうが »