« イソ | トップページ | 牛とろフレーク »

2009/04/17

キターー!

キターー!
キターー!
インストールできたあ〜
うれちー

はぁ。疲れた。

CDドライブがプライマリのマスタになってた。orz

で、しかもたぶんCDドライブが壊れてた。orz

なんだよ〜

インストールに何日かけるのよ〜
たく

うちに使えそうなCDドライブが二個あって、うっすらとした記憶では、どっちか壊れてた気がしてたが、一個マザボに繋げてみたらばいおすで認識してたから、いけるんだと思って(ブートも出来るし)、でもCDメディアのチェック画面がでなくて、キーボードもきかなくなるし、しまいにゃブルーの背景に文字化けしたみたいな文字がずらーっと出て来るし、もう一回言うけどキーボードきかないし、どうすりゃいいの、これー!
で、しかもググってもなんのヒントもなくて、さらに追い込まれ、ついに禁断の電源ボタンに手をかけてしまいました。
案外いきなり電源ぶっちぎっても平気でした。
よかったー

で、なにがいけないのかわかんないからとりあえずいまウインドずが入ってる他のPCでCDブートしてみたら難なくいけたので、CDのせいじゃないから、じゃあもう一個のCDドライブでやってみようってやったら全然できた。
あんだばかやろう。

二度と間違いないようにマジックでハイスクール落書きしてやったぜ。
あの列車に乗ってゆくんだぜ。

で、晴れてインストール完了したんだが、今度はネットワークがつながらないという試練を頂戴しました。
アーメン。

ちょっとググった感じだとRealtekのドライバ入れると直るっぽい。

明日やる。

今日はもうホッピー飲みに行く。

|

« イソ | トップページ | 牛とろフレーク »

りなくす」カテゴリの記事

コメント

もーほんとに機械ってやつあーわがままだよね!
ちょっと空気読まないともう働いてくんない。

投稿: chumi | 2009/04/19 12:51

ほんとほんと、わがまま。壊れてんなら空気読んでじっとしてりゃあいいのに中途半端にちょっとだけ起動しやがって。あんにゃろうめ。

投稿: しー | 2009/04/19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44700192

この記事へのトラックバック一覧です: キターー!:

« イソ | トップページ | 牛とろフレーク »