« ひさびさのビール情報 | トップページ | シリアルケーブルでつなぐ »

2009/05/06

松島みたよ

松島みたよ
おひさしブリヂストン

ゴールデンウイークは毎年恒例の鳥海山への旅、してきました。

結果的にスノーボード的なことは1ミリもしてませんで、食いたいものを食ってドライブした旅でした。

しかもまたしても旅に出たとたん風邪ひくパターンやっちゃいました。。

喉が痛くて鼻水がでて大変でした。
でも熱もたいしてなさそうだし食欲はあるし、おもに助手席に座ってるだけだし、米沢牛たべたし、渋滞に巻き込まれず帰ってこれたのでよかったですー

今回は高速が千円なので(正確には首都高は別料金だし、東北道だって加須までは別ってルールがあるから1700円くらいなんですけど)仙台まで行ってみました。

仙台って意外とすごいシティなのなー!
東京とか大阪みたいなすごいシティだったぞー。
あと松島って、松島っていう島があるんじゃないのなー!

で、山形行って鳥海山行って秋田にちょっとだけ入って(象潟)山形戻って米沢行って上杉神社みて喜多方行って朝ラーしようと思うたら朝から行列してて、俺たち並ぶの嫌いだからあっさりあきらめて真っ直ぐうちに帰った。
午前中はぜんぜん渋滞してなかった。

いま立石で飲んでる。
呑んでる。

|

« ひさびさのビール情報 | トップページ | シリアルケーブルでつなぐ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

同じく風邪ひいた。
あと4連休しかない。

投稿: pantypanty* | 2009/05/07 04:13

おれまだぜんぜん際限なくめっちゃホリデー。
毎日がゴールデン。風邪引きたい放題。

投稿: しー | 2009/05/07 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/44920241

この記事へのトラックバック一覧です: 松島みたよ:

« ひさびさのビール情報 | トップページ | シリアルケーブルでつなぐ »