« 浅草 モンティ タイ料理 | トップページ | 火曜日のカラチ »

2009/05/19

アメージングまた営業時間変更

なんかまたアメージング(Maps Tokyo)の営業時間が変わったみたいです。

平日15:00-22:00
土曜13:00-22:00
日祝13:00-21:00

22時までになっちゃいました。。


まあそれはおいといてー。

ついでにスケーボ練習記。

昨日きゅうになぜかフロントでボールでブンブンでけた。
おとといまで3コーナーを通り過ぎるのがやっとだったのに
なぜか昨日やってみたらいきなり2週くらいでけた。

いや~、継続は力なりね~
なせばなるなりね~
コロ助なりねー

それから最近ボールのどこからでもドロップできるようになった。
まえまで右下か左上のコーナーからしかドロップできなかった。
インターヘイキーはいまでも出来ない。こわいんだもん。
3年後くらいにチャレンジする。

こないだスパインでテールがけで超える練習しててうまい人に教わった。
お山に乗ったときに君は右手が後ろにいってるけどそれは前にあったほうがいいよって。
両手でデッキつかむくらいの勢いでもいいって。
はーい。

バーチでのターンの練習もやるようにしてるけど最近は伸び悩み。
いくらやっても茶色いところに届かない。

でバーチの裏のやつもたまにやる。
インターフェーキーができないからターンしてる。

オーリーはへたになった感じ。
たまーに改心の一撃が出るんだけどそのほかはひどい。
でも最近Rでのオーリーの練習もしてる。
ま。気分転換。

最近はもっぱらターンとかグラインドとかなんか基本形の練習ばかりしてた。
ターンは大事だってうまい人が言ってた。

だからちょっと前までピポットフェいキーとかブラントとかの練習チャレンジしちゃおうかなとか思ってたけど、まだ私には早いやと思って封印した。

でもこないだうまい人が、君ピポットとかできそうじゃない?って言ってくれた!から練習始めることにした。
で、昨日はじめてチャレンジしたんだけども、ぜんぜんできそうじゃなかった。。。orz

しょうがないから長い目でみることにした。
なのでまずはちょいがけの練習する。(5-0を浅くかけて止まる)

それが出来たら一回腹にかけて降りる練習する。

あーあー 道のりとおいいいい~~~なーー

でもなさねばならぬからなー。しょうがない。

あとは、最近もう蚊がいるからムヒを体中に塗ってるんだけど、そうすると顔を刺してきやがるからあいつら、顔にもムヒ塗ってるんだけど、なんか最近顔にぶつぶつ出来る。

|

« 浅草 モンティ タイ料理 | トップページ | 火曜日のカラチ »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45063851

この記事へのトラックバック一覧です: アメージングまた営業時間変更:

« 浅草 モンティ タイ料理 | トップページ | 火曜日のカラチ »