« クライミングはじめました | トップページ | M's Ramp Lab スケートパーク »

2009/06/08

BBQにお呼ばれ

新潟行きました。

早朝の新潟とかは、空気がすがすがしくてきんもちよかーでした。


BBQ場所集合前に湯沢でひとっぷろあびました。

すいててラッキーでした。
今日はすごく硫黄のにおいがしました。


ビールを買いに寄った小出のハリカでへんな器見つけて衝動買いしました。


流しそうめんしたりパフェとかスモークチーズとか肉とかイカとかいたれりつくせりで、おいしかったり楽しかったり、でした。
わーい。

    

充実した一日でした。

|

« クライミングはじめました | トップページ | M's Ramp Lab スケートパーク »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45275763

この記事へのトラックバック一覧です: BBQにお呼ばれ:

« クライミングはじめました | トップページ | M's Ramp Lab スケートパーク »