« ホットサンドの件 | トップページ | はくりこっせつ »

2009/06/25

ボルダリング

ボルダリング
今日は昼間あんまし時間がなかったんだけど、Tウォール行きました。
ボルダリング楽しかったです。

平日の昼間だからあんまし人いないかなあと思ったのだけど、案外ぃました。

でも二階は貸し切り状態でした。
わーい。

猿みたいに登っては降り登っては降りして遊びました。

二階って存外に壁がハングしてんですね。楽しいけど腕がすぐだめになりました。

てううか、ああいうのどうやって登ったらいいのかよくわかんねえです。

でも猿みたいに登って楽しかったです。

1時間半もやったら満足するかなあと思ってたら、全然足りない君でした。

またいきます。

受付に素敵な絵が飾ってありました。
売ってもらえるなら買いたいと思いました。

でも絵を買うなんて大人のすることですよね〜。っと。
わたしにはまだ早い。
10年早い。

いゃ〜。は。

わたし、10年後にはちゃんとした大人になってるかなあー。
10年経ってもまだふざけてるのかなあー。
生きてっかなー。。

今週は遊んでばっかりで全然勉強してないなあ。

最近よる2時に寝てんのに朝7時とかに目が覚めちゃうんですけどこれは世に言う老化ってやつですか。そうですか。
気分は10代なんですけどねぇー。残念ですね。残念な現実ですね。
しょーもなー。

いま書きながら寝ちゃってた。
しょーもなー。
暑いし。

|

« ホットサンドの件 | トップページ | はくりこっせつ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45445134

この記事へのトラックバック一覧です: ボルダリング:

« ホットサンドの件 | トップページ | はくりこっせつ »