« 八橋風味 | トップページ | BBQにお呼ばれ »

2009/06/06

クライミングはじめました

クライミングはじめました
今日は、ずっとサボっていたクライミングに行きました。
室内のやつ。

気づけば半年ぶり。


さすがにもうそろそろ行かないとやばいでしょーとかいいつつ。

いや〜、だめですね〜

予想はしてましたけど、想像以上にだめでした。。

5.9が登れなかった。。
orz

でもおかげでモチベーション上がっちゃいました。

もう、これから週3でいく!
ちくしょ〜!


で、まあ今日はそこそこやって逃げ帰りました。
で、錦糸町テルミナのティーヌンでグリーンカレーたべました。(しゃしん)


それからこれまたひさびさにアメージングいってスケボーしました。


ひさびさのアメージングは楽しかったです。
でも蚊にさされてかいいです。


で、いまは立石で生ビール飲んでます。
子持ち白魚がうまいです。


明日は新潟に行きます。

新潟にいったら笹団子を食べたいです。

|

« 八橋風味 | トップページ | BBQにお呼ばれ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

 久々だと全然だめだめですよねー。こちらも同じ感じです…とにかくシーズン始まっちゃいますね!

投稿: YSD | 2009/06/07 11:54

始まっちゃいますねー。やばいっす。でもやっぱ楽しかったです、出来ないなりに。ひさびさに。
んでもって、今ごろ筋肉痛がすごいです。

投稿: しー | 2009/06/07 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45255333

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングはじめました:

« 八橋風味 | トップページ | BBQにお呼ばれ »