« M's Ramp Lab スケートパーク | トップページ | 小川山いったぜ »

2009/06/17

ほよよ

1週間ぶりの更新です。

1週間どこもいってない、何もしてない、誰ともしゃべってない、なんも食べてないわけではなかったですが、まあブログ書かなくたって死にはしないし、書いたってパソコンからご褒美としてアイスが出てくるわけでもないし、そんなに特筆するべきすごーくおもしろい出来事があったわけでもないし、まあ要するに、めんどくせえ病でした。
うへ。

スケボーもぼちぼちやってます。
ただオーリーとかは練習できてません。
昼間どっかで練習しないとなあ。

日曜日にでっかいところでインターフェイキーとストールが出来た。

2時間くらいひたすら失敗しつづけて、やっと出来た。
うれしー。

しかし2時間もひたすらなにをしてたかというと、ただびびって逃げちゃって失敗、をひたすら繰り返しておりました。
ばかみたい。
父ちゃん情けなくて涙でてくらあ。出てないけど。

そいで、さすがにそろそろメイクしないと飛べない豚になっちゃうと思って、勇気をだしてやったら出来た。
ただの豚になるくらいなら、ここでみごとに当たって砕け散るほうがいっそいさぎよいと思ったら急に勇気が出た。

もっと早くそう思えば良かったのにね。
っていま思う。
ぐず!


あと、受付前のミニミニミニランプでピポットフェイキーの練習したら3回くらいぎりぎり成功した。
わーい。

引き続きがんばる。
あとフィーブルも同時進行でがんばる。


ストールのときひざが曲がってないと注意された。
足の置き方アドバイスもらった。外向きに置く。
わたしデフォルトが内向きだから意識しないと勝手に内向きになっちゃう。
がんばる。
あと頭と肩と腰とひざと土踏まずとあばらとかいろいろ。

スケート練習帳に絵つきでめもった。

あとはカレーを食べたりパソコンしたり洗濯したり勉強したり、平和な日々。

|

« M's Ramp Lab スケートパーク | トップページ | 小川山いったぜ »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45366577

この記事へのトラックバック一覧です: ほよよ:

« M's Ramp Lab スケートパーク | トップページ | 小川山いったぜ »